Trist

<ニュース>㈱OWLSさんと立ち上げた地域の研究所のロゴ完成!

サテライト研究所として入居してくれている(株)OWLSさんと立ち上げた地域の研究所のロゴができました。

以前のニュースはコチラから>>>

流山市のデザイナー中村ひさなさんにお願いをしました。
コンセプトは「多様な意見が混じりあって新しいものがうみだされる場所で!」とすごくざっくりとお伝えをしてしまったのですが、こんな素敵なものができあがりました。デザイナーの頭の中って本当にすごい。作ってくれた文章に考え抜いてくれた時間と愛を感じます。

●コンセプト
それぞれの個性が、持ち味や立場を主張しながらも、お互いに引き立てあい調和している「サラダ」の様なまとまりを意識。堅さと柔らかさ、格好良さと可愛さ等、相反するものが出会い、化学反応を起こし、新しい何かを生み出すイメージををポットの中に詰めている。

●デザイン
多様な構成のまとまりの中から放たれるワクワク感を、文字や上部に拡散させることで表現。下部に配置した陰で、軽やかさをイメージ。また、様々な分野からの注目を意識し、明るい色使いのモダンアート様に仕上げてる。

今後、ヘルスケア分野のスタートアップ企業と地域コミュニティを混ぜて新しい商品開発に力を入れていきたいと思います!