Trist

<研修情報>太田プロダクションコラボ「お笑いから学ぶ新しいアイディアの生み出し方」

今年3月に太田プロダクションが開催するお笑い養成所を13期生として卒業しました。
1年間、仕事と子育てをしながらネタを作り、すべり、企画を作り、すべり、大喜利をつくり、すべりを繰り返しながら、ひたすら自分がどれほど面白くない人間なのかを痛感する1年でした。

とはいえ、目立たがり屋の私はスベるとわかっていても人前で芸をすることに快感でした。

今回は私が1年間で学んだ事を映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの紹介にリンクさせて整理しました。

何を言っているかわからないと思いますが(笑)とりあえず、読んでみてください。

そして、私と太田プロで始めることにご興味のある方はぜひトライアルを受けに来てください!!

>>>>重要なお知らせ<<<<

研修の日程延期が決まり、現在お申し込みは一時中断しております。新日程は改めて告知させていただきます。

https://note.mu/backcasting/n/n85ee7f564a4c?fbclid=IwAR2i3yCWKeE2EgocwYZHOKh1CGFkg9WrMycPbru7U_RLABGydujxqD3AlH0