Trist

“テレワ凝り”にお悩みの皆さん!Tristのオフィスチェアお貸しします!

在宅推奨でTristは新規の受け入れも止めており、既存の方もソーシャルディスタンスを保つために半分以上机と椅子に座れなくしています。でも、その心配もなく、常にガラガラです。みなさん、お家で頑張っているということだと思います。それは全力で応援しています。
ただ、Tristも生き残りをかけて新たなサービスを考えなければなりません。そこで取り急ぎ2つリリースします。

①オンライン配信・セミナー・会議のためのスタジオプラン
Wi-Fi環境や音の問題でなかなかお家で大切な会議やお金を頂いて実施するセミナーなどはやりにくいという場合もあると思います。その際に「体調の確認」「必ず1人利用」「公共交通機関を使わない」という条件で貸し出します。※防音の部屋があるわけでも、絶対に途切れないと保証するネットワークがあるわけではありません。普通のシェアオフィスです。
②椅子貸し出しプラン
在宅が長くなると気が付くはずです。「椅子って重要だな」と。Tristを開始してから1万回以上「在宅と何が違うんですか?」と聞かれましたが、仕事をする環境が家にあるとは限らないのです。静かな環境、スムーズなネットワーク、そしてビジネス用の椅子。そう高いものではありませんが、「買っても、在宅が終わったら置く場所がない。。。」という方のために実質無料(保証金として5000円最初にお預かりします)でお貸しします。車で取りに来てください。

どれだけニーズがあるかわかりませんが、新しいサービスをやらないといけないので、アイディアをどんどんリリースします!

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト