Trist

<NEWS>腹を括った尾崎氏のTrist紹介動画

「緊張のせいで眠れないんやけど…」
「プレッシャーがやばい」
「トリストを背負ってる感が半端じゃない」
「できる。私はできる!」

撮影前夜に自宅の布団の中からメッセージを送ってくる尾崎氏。
気丈な彼女が震えている。
目に見えない不特定多数の前で、かつてないほど体を張った漫才をする自分の姿を想像しては身悶えている。
彼女の中にまだそんな羞恥心が残っていたことに驚いた人も少なくないだろう。
しかしまぁそれもそのはず…。
今回のパロディ漫才は「ぺこぱ」なのだから…!

「友達や家族が見て、見るに耐えないものになったらどうしよう…。友達や家族の恥ずかしい姿はやっぱり見たくないじゃない…?」
と心配する尾崎氏。
恥ずかしい姿が見るに耐えないのはなにも友達や家族に限ったことではないので、どうか安心して欲しい。

しかしそんな心配をしている反面、
「この動画をシェアした瞬間から入居希望者が殺到して、問い合わせの多さで万が一にも回線がパンクしちゃったりなんかして、回線がパンクするほど人気があるオフィスなんてことでテレビに紹介されちゃったらどうしよう」などと胸を弾ませるのもまた尾崎氏である(あくまで予想だが)。

しかし胸を弾ませたくもなるほど、尾崎氏は赤面したりなんだりしながらも力を出し切った。

経営者がこんなことをしていても、まるで何も見えていないかのように仕事に没頭し続けてくださった心優しき入居者のみなさん。
ありがとうございました。

それではご覧ください。
「中の上」のパロディー漫才【シェアオフィス Trist】

入居詳細はこちら!▼
https://trist-japan.com/nyukyo/

入居者じゃなくてもゆるくTristと関わりたいという方はこちら!▼
【Trist外野部!】
https://www.facebook.com/groups/539808510070165/?ref=share

【Trist紹介動画はこちら!】
https://www.youtube.com/watch?v=VE4cdkGlvrM&feature=share