Trist

<NEWS>実践型シェアオフィスの学校 開校!

わけあうのはスペースじゃない。
まちの小さなシェアオフィスたちの大作戦がはじまります。
これまでに100を超える自治体からの視察を受け入れ続けてきた、まちの小さなシェアオフィスTrist(トリスト)。
地域に根ざしたシェアオフィスとしてTristが続けてきた活動を、実体験に基づいたノウハウとして共有する「実践型シェアオフィスの学校」が今秋ついに開校します。
・完全オンラインなので全国から参加可能
・すぐに実践できるコンテンツの提供
・実践後はホームルームで振り返り
・校長直伝!シェアオフィス運営に役立つミニセミナー
・お金やセキュリティなど、各分野の専門家によるミニセミナー
など、
ZoomミーティングやFacebookを活用した完全オンライン形式の授業で、全国のシェアオフィスと事例を共有し、自身の運営に活かせる仕組みとなっています。
授業の他、文化祭や部活動なども予定しております。
すでに地域でシェアオフィスを運営している方から、これからシェアオフィスの運営を考えている方まで、まずはお気軽にお問い合せください。
※ご自身のタイミングでいつでもご入学いただけます。
またOPENING EVENTとして
8月26日(水)に【トリトーーク!―シェアオフィスあるあるー】を開催します。
こちらはシェアオフィスを運営している方からシェアオフィスを利用しているリモートワーカーまで、シェアオフィスに関わる方ならどなたでもご参加できる無料のオンラインイベントです。
イベントの最後には校長の尾崎から「シェアオフィスの学校」についての説明と質疑応答時間を設けております。
全国のシェアオフィスワーカーとつながり地域を盛り上げていきましょう!
イベント詳細&申込はこちらから▼
https://facebook.com/events/s/424986928419122