Trist

【イベント情報】「働く」と「子育て」のこれからを考えるイベント”WARKO!”に尾崎が登壇します!

11月6日、日本橋にてイベント『「働く」と「子育て」のこれからを考える”WARKO!”』が開催されます。

人気タレントや芸人、政治家の方も登壇し、様々なテーマ・角度から「働く」と「子育て」のこれからについて考えるセミナーが開催されます。

その中の一つ、「働き方最前線~場所と時間にとらわれない働き方」セミナーに尾崎が登壇します!

先進的な働き方をしているユニリーバ様、サイボウズ様と共に「Trist」の取り組みを紹介しながら今後どんな働き方やオフィスが子育て世代や女性にとって「優しい」のかを一緒に考える。ブースでの進路相談もあります。

参加費は無料です。是非ご応募ください!

【尾崎登壇セミナーについて】

セミナー名:「働き方最前線~場所と時間にとらわれない働き方」セミナー

時   間: B-① 10:30~11:20

会   場: YUITO 野村コンファレンスプラザ日本橋 5F/6F ホールB

子育てと仕事の両立って本当に難しい!労働時間や通勤の問題、他にもいろんなハードルがありますね。もっと場所と時間にとらわれない働き方がしたいと思っている人は多いのでは? このセミナーでは、先進的な働き方をしているユニリーバ、サイボウズ、流山市でママたちのリモートワークを推進する「トリスト」の取り組みを紹介しながら、今後どんな働き方やオフィスが子育て世代や女性にとって「優しい」のかを一緒に考えましょう。ブースでの進路相談もあります。

【イベント詳細情報】